FC2ブログ
準備中
【更新履歴】
2009.8.5 『母亀の気持ちになってみろ』
教育実習×産卵×アナル×浣腸 
挿絵有(絵師:旋風野郎様)
【坊主の告知】

官能小説坊主エロポー

趣味として官能小説を書き始めてみた坊主。陵辱色・マニア色濃い作品を展開中。投稿小説募集キャンペーンも気が向いたら開催中!

準備中468×60



はじめにお読みください-小説坊主エロポーの掟

アクセスランキング
DMMアダルトビデオ販売、ブック通販


「小説坊主」エロポーへようこそ

未成年には

非常に危険かつ性根を曲げてしまうようなコンテンツがあります。

よって未成年者は

↓入り口↓より先に進まずに必ず退場してください。




成人で自己責任による行動がとれる方のみお入りください。

※当ブログにの全てのコンテンツの無断転載・転用の一切を禁じます。

※一般的なルールを守ってくださるようお願いいたします。

入口は↓の「入場口」です。

では、時間の許す限りお楽しみください。


入場口 / 退場口

はじめてご訪問くださった方は是非↓続きを開いて
当ブログ管理人の思いを読んでください。

[特別企画開催決定]

↑ウェブマネーがもらえちゃう!坊主、夏の自腹企画!今すぐチェック↑

{坊主推薦リンク}




{小説坊主特設}
官能雑記帳
坊主が勉強した擬音・表現などをメモしていく板です。
こんな擬音・表現あるよ!という方書き込んでください。
それ以外の書き込みは削除いたします。

【リンクについて】
リンクについてはこちら 
当Blogに掲載されている作品等について
・閲覧の前に
本Blogで管理人が書き貯めている小説には、
乱暴な性的描写が含まれています。
不快に感じる方こちらより引き返してください。
現実と空想の区別がつかない虞のある方こちらより引き返してください。
未成年者は即刻こちらから引き返してください。

以下はこれから入室される方に一読していただきたい当ブログ管理人の思いです。

・閲覧に当たって
これら作品は完全にフィクションであり、
一切現実にあったことではありません。
絶対に真似をしないでください。
現実に性犯罪は昔から起きていますが、
読んで字のごとく犯罪です。
けっして行ってはいけません。
また、犯罪だから行ってはいけないだけでなく、
相手及びその周りにいる人また社会をひどく傷つける行為です、
あなたの大切な人や自分を大切に思う気持ちを忘れずにいてください、
そして、他人にも大切な人がそれぞれいることを。

世の中には、たくさんの性的な作品があります。
現代では、大勢の方がインターネットを通じてそれを楽しむことが出来ます。
しかし、それはあくまで現実ではありません。
例えば、映画を見てヒーローに自己を投影して
満足する・楽しむといったことと同じでしょう。
ヒーローは現実にいませんし、最後は負けてくれる悪もいません。
自分の都合の言いようには世の中は動かないのです、

だから、空想の中で自由になることが人にとって時として
大切なことであると私は思います。

その上でもう一度だけ最後に繰り返させてください。
現実の性犯罪は憎むべきものです。
それは、被害者や周りの人の心を深く傷つけ、
一生を変えてしまうものだからです。
自分の周りの人を大切に思う気持ちを常に他人にも持って
生きていきたいと私は常々思っています。

このブログにやってきた方それぞれが、
犯罪を憎み絶対に自分は人を傷つけないんだと思う気持ちを
強く持っていただければ幸いです。

こういった成人向けの作品をBlogで公開していて
このような文を書くなとのお叱りも受けそうですが、是非ご理解ください。

このブログにせっかく遊びに来てくださった方の気持ちを萎えさせてしまったら
申し訳ないと思います。
しかし、私が考える大切なことなので目につくTOPページに
貼らせていただきました。どうぞご理解ください。

乱文ですがご一読下さりありがとうございます。(管理人)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 12:29】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 09:06】 | # [ 編集 ] top

★中川翔子 パソチラ放送事.故
★中川翔子 パソチラ放送事.故




中川翔子がパソチラ放送事.故を起こしました




http://hmdnwl2.cocolog-nifty.com/blog/



片足をあげたときに白のワンピのスカートの中からパソツが丸見えの状態に・・・。このパソチラは覚悟の上だったのでしょうか



http://hmdnwl2.cocolog-nifty.com/blog/
【2011/04/08 15:36】 URL | ★中川翔子 パソチラ放送事.故 #6BjUWk9I [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/06 17:00】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 21:02】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/20 07:07】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/07 18:18】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/03 11:46】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/25 18:03】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://eropoo.blog6.fc2.com/tb.php/4-8d674283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着リンク情報

※ここには新着のリンクを1週間くらい掲載します。皆さん、ぜひご訪問下さい! 1/13 「エロ画像三昧ブログ」「街中の制服観察!パン... 新・SM小説書庫【2009/01/19 23:33】

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 18:10】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/05 07:55】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 23:50】
top
プロフィール

小説坊主エロポー

Author:小説坊主エロポー




現在の閲覧者数:


小説坊主エロポー
自己紹介
趣味?として官能小説を書き始めてみた坊主。
文章でどこまで書けるか。全く専門的素養がないので…
未知ですが。読みやすい文章を心がけて。
まあ投げやりな文章も多いかと思いますが…
もしも…もしもですよ抜けた人は!拍手をその作品にしてください。
お願いいたします。

あっマニア向けの他のアダルトブログもやってますけど何か?
その性質上そっち方面の作品が多くなってしまうかもしれませんが…
まあたいていの作品は無理矢理、汁モノ、陵辱、羞恥虐め、浣腸になる予感がびんびんします。

こんなエロポーですが、皆様の色々な意見要望お待ちしています。
リンクも歓迎です。多分わかりやすいところにあると思われる相互リンクからどうぞ。
(相互リンクはアダルト総合・官能小説などジャンル問いません。)
メールフォーム・コメントでのリンクも受け付けております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
作品一覧
Flashカレンダー

作品検索

RSSリンクの表示
リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着官能本

新着美少女本

新着Games

