FC2ブログ
準備中
【更新履歴】
2009.8.5 『母亀の気持ちになってみろ』
教育実習×産卵×アナル×浣腸 
挿絵有(絵師:旋風野郎様)
【坊主の告知】

官能小説坊主エロポー

趣味として官能小説を書き始めてみた坊主。陵辱色・マニア色濃い作品を展開中。投稿小説募集キャンペーンも気が向いたら開催中!

準備中468×60



『CA佳奈美の国際線恥辱業務日誌1』(序章)

『CA佳奈美の国際線恥辱業務日誌』
某航空会社に勤務して二年になる長身黒髪の日本美人。
キリっときめたスカーフと濃色の制服に身を包む肢体に自信を纏わせてヒールの音を響かせながら
「あ~あ。今日のフライと長いんだよなー」
同僚と軽口を叩きながらスタッフゲートをくぐると、いつもと変わらない様々な目的のお人々が行きかうだだっ広い構内。
数ヶ国語でのアナウンスがはっきりとているが抑揚のない声で繰り返しながされており…時折ため息がアナウンスにかき消される。
「さ~頑張るか。」
肩まで伸びた手入れの行き届いた黒髪をかき上げてハンドバックを肩にかけなおす。
同僚に会釈をし、自分の搭乗する機へと乗り込み・・・いつも通りのルーティーンワークを行う佳奈美。

定刻通り、空港を出発し、数十分後安定飛行に入る。
窓越しに見える青空と雲を見ながら、ほっと一息をつきシートベルトをはずして飲み物の用意をする。

「佳奈美。こっちは私がやるから、ファーストクラスのプライベートバーカウンターでの接客を御願い。日本人がいいみたいなの」
少し東南アジアの血が入ったアメリカ人のチーフが佳奈美に声をかけ
「はい。わかりました。プライベートバーカウンターですね」
持っていたジュースのパックを置くと、二階部分にあるバーカウンターに向かう。

機内のバーカウンターは、個室になっていて10人程度が収容できるようになっている。
ガチャ。
「失礼しまーす」
明るい笑顔で入っていく佳奈美に20ほどの目が向けられ
(あ…全員男性客かーしかも黒人さん面倒だなぁ…)
だいたい、外国人男性に呼ばれてバーカウンターで接客されるときは絡まれるので、内心あまりノリ気ではないが、仕事だから仕方ないと言い聞かせる。
「どうも~佳奈美ですっ よろしく」
流暢な英語で自己紹介をすると、拍手や指笛が鳴らされ、その音にせかされるようにバーカウンターに入っていく。

「きれーなジャパニーズが来たね、もう一度乾杯だー」
陽気な黒人男が佳奈美にウインクすると乾杯をし始め、バーカウンターに肩幅の広い筋骨隆々の黒人男性が侵入してくる。

「ちょっと、こっちはスタッフ以外ダメですよぅお客様。」
あまり語気が強くならないようにやんわりと追い返そうとするが硬い体はびくともせず。
「おっと。あんまり暴れないでねー」
軽々と持ち上げられカウンターにちょこんと座らせられてしまう。身動きしようにも、カウンター内から肩を押さえつけられているので抵抗は無駄で。

「ちょっとお客様!大声を出しますよ。はなしてっ」
必死に手足をばたつかせて、とりあえずカウンターからおりてこの場を逃れようとする。
が、鋼のような筋肉をした黒人に押さえつけられてはなすすべが無く。
(このまま…なにを…されちゃうのっっ…いやよ…)

<続く…>
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://eropoo.blog6.fc2.com/tb.php/43-b82f517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

小説坊主エロポー

Author:小説坊主エロポー




現在の閲覧者数:


小説坊主エロポー
自己紹介
趣味?として官能小説を書き始めてみた坊主。
文章でどこまで書けるか。全く専門的素養がないので…
未知ですが。読みやすい文章を心がけて。
まあ投げやりな文章も多いかと思いますが…
もしも…もしもですよ抜けた人は!拍手をその作品にしてください。
お願いいたします。

あっマニア向けの他のアダルトブログもやってますけど何か?
その性質上そっち方面の作品が多くなってしまうかもしれませんが…
まあたいていの作品は無理矢理、汁モノ、陵辱、羞恥虐め、浣腸になる予感がびんびんします。

こんなエロポーですが、皆様の色々な意見要望お待ちしています。
リンクも歓迎です。多分わかりやすいところにあると思われる相互リンクからどうぞ。
(相互リンクはアダルト総合・官能小説などジャンル問いません。)
メールフォーム・コメントでのリンクも受け付けております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
作品一覧
Flashカレンダー

作品検索

RSSリンクの表示
リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着官能本

新着美少女本

新着Games

