FC2ブログ
準備中
【更新履歴】
2009.8.5 『母亀の気持ちになってみろ』
教育実習×産卵×アナル×浣腸 
挿絵有(絵師:旋風野郎様)
【坊主の告知】

官能小説坊主エロポー

趣味として官能小説を書き始めてみた坊主。陵辱色・マニア色濃い作品を展開中。投稿小説募集キャンペーンも気が向いたら開催中!

準備中468×60



『常夏!汗だく汁濁競泳部~第三話 しばしの休息(分岐)~』

『常夏!汗だく汁濁競泳部』
(inspired by 特濃 汁まみれ!~ザーメンだらけのプールサイド~writen by 汁ザル様)

【注意】CGはイメージです。このCGを使ったゲームの作品情報は↓こちら↓


『第三話 しばしの休息(分岐)』
(ふぅ…みんな帰ったみたいね。女子更衣室の掃除も終わったし、シャワー浴びて帰ろっと。)

部活後、水着のまま上にブラウスを着たまま、掃除をしていた環は静まり返った廊下にでるとシャワー室の扉を開き中に入る。

少し年代を感じる校舎だからか微かな水黴の匂いが鼻につくが気にせずブラウスだけを脱ぎ、シャワーをひねり、
(あぁ~安全と水はタダね)
と同でもよいことを呟く環。

(う~んっ!極楽ね。高城君のがはいったここも丁寧に…彼なかなか良かったわね~)
午前中の情事を思い出しながら、スルリと水着も脱ぎ、白く艶めかしい裸体が湯で包まれる。

塩素の匂いがついた髪の毛も丁寧に洗い、秘部も洗い流すと、
(さて。着替えて帰らないとっ。今度は高城君で何して遊ぼうかしら…ふふっ…)

シャワーブースを出ると、柔らかなタオルで肌についた水滴を拭い、白色シルクの下着に着替えて髪を乾かそうと振り向こうとした時、背後に気配を感じ動きがとまる。


『第四話 淫乱痴女、許しを乞うて腰をふる』編へ

『(淫乱痴女、プールサイドで陵辱肉便器)』編へ(近日完成予定)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://eropoo.blog6.fc2.com/tb.php/70-0cbf8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

小説坊主エロポー

Author:小説坊主エロポー




現在の閲覧者数:


小説坊主エロポー
自己紹介
趣味?として官能小説を書き始めてみた坊主。
文章でどこまで書けるか。全く専門的素養がないので…
未知ですが。読みやすい文章を心がけて。
まあ投げやりな文章も多いかと思いますが…
もしも…もしもですよ抜けた人は!拍手をその作品にしてください。
お願いいたします。

あっマニア向けの他のアダルトブログもやってますけど何か?
その性質上そっち方面の作品が多くなってしまうかもしれませんが…
まあたいていの作品は無理矢理、汁モノ、陵辱、羞恥虐め、浣腸になる予感がびんびんします。

こんなエロポーですが、皆様の色々な意見要望お待ちしています。
リンクも歓迎です。多分わかりやすいところにあると思われる相互リンクからどうぞ。
(相互リンクはアダルト総合・官能小説などジャンル問いません。)
メールフォーム・コメントでのリンクも受け付けております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
作品一覧
Flashカレンダー

作品検索

RSSリンクの表示
リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着官能本

新着美少女本

新着Games

